BLOG

3/12 Wed

What is Hip?

昨日は3.11のメモリアルでした。
未だにあの日の事は鮮明に覚えています。
簡単に解決できる問題でもないと思いますが、個人的には日本は原子力発電の依存から早く脱却すべきだと思います。
地震大国の日本の海岸には向いてないと思います。過去のデータから作り上げる物がデータにない未知の地球の自然界の力を制御できるとは到底思えません。同じ事の繰り返しでしょう。同じお金、人、土地を使うなら地球と共存できるエネルギー開発にシフトするのが自然な気がします。それこそが日本が持ってるテクノロジー、技術、労力、知恵、土地、自然、風土を有効に活用できて雇用も生まれ経済も動くのではないでしょうか?
日本が良い方向に動いていってくれる事を信じていますが。。。

さて昨日今日とINTER FMの朝のピーター・バラカンさんの番組でかけてたTOWER OF POWERの40年前の未発表スタジオライブ録音がめちゃくちゃカッコ良かったです。
しかし現在国内品切れ中との事。番組中でもAMAZONのサイトで在庫がどんどん減って行く模様が放送されてました。
いやぁあの演奏クオリティ、凄まじいです。
欲しい〜!

明日は大久保です☆

3/13(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Okubo BOOZY MUSE◇◆□■

SHIMA(vo)、越智巌(g)、吉岡大典(b)
@大久保BOOZY MUSE
東京都新宿区北新宿1-8-20 B1F 03-3362-4766
open18:00 start19:40 MC:2800yen
http://www.boozy-muse.com/

これがその未発表だったライブ盤です☆
41nb+UINzBL._SL500_AA300_

This entry was posted in 日記 on Mar 12th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>