BLOG

8/11 Mon

With Dear Blues でした☆

昨日は西尾市のインテルサットで名古屋の人気バンドDear Bluesとのライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
台風も去って無事ライブが開催できて良かったです。
Dear Bluesのメンバーもご機嫌な演奏だったので、自分もノリノリで演奏できました。
ホント、楽しいライブになりました。
選曲も良かったかな?ピアニストの曲が多かったけどWesの曲もあったりでなかなか良かった気がします。
Bill Evanceの極悪なブルースもトライできて良かった〜☆
お店も40周年ということで今年はいろんなスペシャルライブを企画しているみたいで、昨日もその一つとして扱ってくれてました。
ありがとうございます!
今日は台風一過です、名古屋に向かいます!

8/11(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya PIACERE◇◆□■

成瀬順一トリオ、ゲスト:平岩ちひろ(vo)
@名古屋ピアチューレ
愛知県名古屋市名東区牧の原3-1002 052-908-2381
open 19:00 start 20:00 MC:2300yen
http://www.piacere-live.com/

金曜日キャバレロの時に食べた生パスタ美味しかったなぁ、今日も行こうかな?
2014-08-08-19-07-09_photo

This entry was posted in 日記 on Aug 11th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>