BLOG

10/10 Fri

台風はまだまだ、明日は葉山マリーナ☆

今日はなんだかんだ手つかずだったSpeaker Sgt.の録音の重ね録りに徹してました。
久々にES-135をひっぱり出してBOOGIEで鳴らしたら良い音してました。
やっぱりP-100は音が抜けるぜよ!
BOOGIEも安定感が抜群で改めて凄いアンプだと思いました。
本ちゃんで使ったBLUES JR.もいいけど音かぶり気にしてあまり音量上げてなかったからこしがいまいち。。
ミックスでがっつり持ち上げないとです。

さて台風が迫ってますが、明日は葉山マリーナです。

10/11(土)■□◆◇KANKAWA TRIO@Hayama EMERALD ROOM◇◆□■

KANKAWA(org)
越智巌(g)
AKi(dr)
@葉山マリーナ エメラルドルーム
神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2 046-875-2670
open 16:30pm, start 17:00pm~
ディナー付¥5500(ディナーはライブ終了後)レストラン選択可
http://www.hayamamarina.com/

お久し振りね、ES-135ちゃん。
2014-10-10-16-55-14_photo

This entry was posted in 日記 on Oct 10th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>