BLOG

10/21 Tue

DUOナイトでした、明日は札幌です!

昨日は日吉でDUOライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
回数を重ねこのDUOも良い感じになってきました。
ウッドベースとDUOっていうのは良くありますが、
エレキベースとDUOは珍しい。けれどある意味自由度が高いと言えます。
超低域やアコースティックな倍音で支配されてないので、
エレクトリックな域の絡みが絶妙でいったり来たりする感じが心地よいです。
勿論相性が良くないとだけど。
来年辺りはもっと定期的にやれたらと思っております。

さて雨が続きますが明日はなんと初上陸の北海道です。
どうやらめちゃめちゃ寒いらしいです。
トンボ帰りなのであまり楽しめそうもありませんが、雰囲気を味わってきます☆

10/22(水)■□◆◇KANKAWA QUARTET@SAPPORO The City Cruise◇◆□■

KANKAWA(Org)
類家心平(tp)
越智巌(g)
井上功一(dr)
SAPPORO The CITY JAZZ クルーズ vol.19
摩天楼音食倶楽部
@JALタワーホテル日航札幌 スカイバンケットルーム(38階)
札幌市中央区北5条西2丁目5番地 予約 011-251-2200
open 18:30pm,ディナースタート19:00pm, ライブスタート20:15pn~21:15pm
摩天楼ディナー&M/C ¥11000

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/240234.php

昨日の晩ご飯は日吉なので中華でした、なんでや!
2014-10-20-18-50-19_photo

This entry was posted in 日記 on Oct 21st, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>