BLOG

10/23 Thu

北の大地に行って来ました☆

昨日は人生初北海道は札幌でした!
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました☆

初の北の大地、しかしライブ会場も滞在先のホテル内ということで残念ながら空港とホテルしか行ってません。。。
今日も朝早くチェックアウトしてまっすぐ東京に帰って来ました。
そんな少しの滞在でしたが、会場のスタッフの方々も親切でライブ自体も大いに盛り上がりとても楽しい時間でした!
ホテルから見えた夜景も素晴らしかったし札幌オリンピックのジャンプ台も見えました。
気温も東京とは比べ物にならないくらい寒くて、さすが北海道と思いました。

そんな短い時間でしたがさくっと空き時間に味噌ラーメンを食べに行って来ましたよ。
最近の味噌ラーメンは濃厚進化系が多いみたいですね。
美味しく頂きましたよ。
今回は海鮮系にトライするタイミングがなかったので次回は是非本場の海鮮物をいっぱい味わいたいです。
あっ、ジンギスカンも!!!

進化系味噌ラーメン!
2014-10-22-14-29-31_photo

お昼の飛行機だったので帰りは品川でカレーです。
2014-10-23-14-28-22_photo

This entry was posted in 日記 on Oct 23rd, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>