BLOG

11/1 Sat

四日市LOVE!今夜はオルガン対Wギター!

昨日は四日市フルハウスでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ファーストセットはセッティングの位置が良くなくてギターがハウり気味でしたが、
セカンドはアンプの位置も変えてハウリング解消、お陰様で盛り上がりました。
毎回四日市のお客様は温かく迎えてくれて、本当に感謝感激です。
月一で来たいところです。

さて本日は大阪でオルガンライブです!
珍しくHammond C-3が常設してある北浜のマイハートです。
オルガン対Wギターライブ。今夜も盛り上がりそうです、お近くの方是非お越し下さい!

11/1(土)■□◆◇ORGAN JAZZ 3DAYS@Osaka MY HEART◇◆□■

竹田利恵(org)、竹田昌也(g)、越智巌(g)、塩入基弘(ds)
@大阪My Heart
大阪府大阪市中央区内平野町2-3-1 B1 090-7342-6100
open 18:30 start 19:00 MC:2500yen
http://www7.ocn.ne.jp/~my-heart/index.html

嵐の前の静けさ?
2014-11-01-17-15-25_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 1st, 2014.

四日市LOVE!今夜はオルガン対Wギター!」への2件のフィードバック

  1. 美咲子

    初めまして!美咲子と申します。今日もライブお疲れ様でした!
    先月の葉山マリーナで、初めてのジャズライブを体験し、越智さんのことが気になり、ブログ見させていただいています!
    今月、経堂のライブに行こうかと思っています。今からドキドキ、楽しみです♪
    ブログも楽しみにしています。大阪、いいですね。美味しいものがたべられますように♪
    それではおやすみなさいませ☆

    返信
    1. IWAO "GAN" OCHI 投稿作成者

      美咲子さん、コメントありがとうございます。
      葉山マリーナお越し頂きありがとうございました!
      楽しんでもらえたみたいで自分も嬉しいです。
      今月の経堂でお会いできるの楽しみにしてますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>