BLOG

11/2 Sun

お好みパワーで、六甲おろしライブ!

昨日は北浜My Heartでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は関西のミュージシャンの竹田夫妻と2回目の共演でした。
演奏も喋りもご機嫌で、息もぴったりの仲良し夫婦です。
昨日はWギターということもあり、ジャズギターと言えばWes Mongomery。
彼の曲を沢山演奏しました。
と言っても実は自分はそんなに彼の曲を演奏する事がなく、なんだか新鮮な気持ちになりましたよ。
そして初対面のドラムの塩入さんのサプライズ!?もあり楽しいライブでした!

ライブ後は大阪らしくお好み焼き打ち上げ!
やっぱり本場は何かが違います、出汁かな?旨いわ~。

今夜は急遽決定した六甲でのライブ。
関西の激うまドラマー松田ごりさんと一緒です!
お近くの方是非お越し下さい☆

11/2(日)■□◆◇JAZZ LIVE@Rokko SENTAN 4◇◆□■

越智巌(g)、米澤毅風(b)、松田広士(ds)
@六甲音蔵SENTAN4
兵庫県神戸市灘区千旦通4-4-26 078-861-3957
start 19:30〜 MC:2000yen
http://blog.livedoor.jp/yt7410182-sentan4/

2014-11-01-23-09-13_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 2nd, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>