BLOG

11/4 Tue

北野でした。〆は三宮で味噌餃子!

昨日は神戸北野OLDIESでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

オルガンの小野さんのオリジナルもいつも以上に熱くエネルギッシュなステージでした。
小野さんは先日ドラムのアキラ・タナさんとレコーディングされたらしく、
今度CDがリリースされるとの事です。
昨日はそのCDに入っている小野さんのオリジナルDizzy with my twinsを演奏しました。
小野さんのお子さんが双子でいつも走り回って大変!みたいなイメージのブルースでカッコ良かったです。
小野さんは2月には大阪でオルガニスト勢揃いのジミースミスの20周忌イベントに出演するそうです。
自分も多分出演すると思いますよ。多分ね。

ライブ後は三宮で打ち上げ、味噌で食べる餃子を頂きました。
もう何個でも食べれちゃう美味しさ、生ビール何杯飲んだことか。。。

今日は移動日、明日からは新潟に向かいます!

ひょうたんさんの味噌餃子!
2014-11-03-19-57-30_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 4th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>