BLOG

11/5 Wed

新潟到着。明日はノヴェッロ解禁!?

今日新潟に到着しました。
東京〜新潟の新幹線はいつも思うんですが、あっという間。
東北新幹線も含め東日本の新幹線は東海の新幹線よりも到着が早く感じます。
気のせいだとは思いますが、、、景色の問題かな?

新潟に着いて以外にも暖かかったですが、夜になるとさすがに寒いです。
新潟の秋の味覚、食用菊のかきのもとも早速頂きました!
これがシャキシャキしていて美味いんですよ。
明日は新潟市内のイタリアンレストランでボジョレーヌーボーよりも先に解禁されるノヴェッロのイベントのライブです。
そしてその後も新潟ライブが続きます。

11/6(木)■□◆◇Jazz Live@BAR Via BACARO◇◆□■

SATSUKI(vo)、越智巌(g)
@新潟市BAR Via BACARO
新潟県新潟市中央区万代1-5-1ラブラ万代2F 025-255-5454
START 20:00 MC:2000yen 1D付き
http://via-bacaro.com/pc/bandai/index.html

かきのもとのおひたし!
2014-11-05-14-12-37_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 5th, 2014.

新潟到着。明日はノヴェッロ解禁!?」への2件のフィードバック

  1. 美咲子

    こんばんは!無事新潟に着きましたか!
    意外に暖かかったのですね、なんだかおどかしてスイマセン(笑)こちらも、そんなに寒くないです(*^^*)
    菊の花のお浸し♪美味しそうですね。
    ワインのイベントのライブですか♪素敵ですね☆葉山で私はワインでした。お酒あまり飲めないのですが、カンカワトリオさんを聴きながらのワイン、なかなか良かったです。
    解禁のノヴェッロ、手に届きそうなら、飲んでみます!
    それではまた明日から、素晴らしいパフォーマンスができますようお祈りしています☆

    美咲子

    返信
    1. IWAO "GAN" OCHI 投稿作成者

      ありがとうございます。
      ノヴェッロいいですよ、是非お試し下さい!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>