BLOG

11/6 Thu

今夜はノヴェッロ、そして神戸ライブの動画です☆

今夜はノヴェッロ解禁イベントで演奏です。
昨日からイベントはやってるみたいでミュージシャン仲間もいろいろ遊びに来てるみたいです。
楽しいイベントになりそうです、新潟の方是非遊びに来て下さいね!

11/6(木)■□◆◇Jazz Live@BAR Via BACARO◇◆□■

SATSUKI(vo)、越智巌(g)
@新潟市BAR Via BACARO
新潟県新潟市中央区万代1-5-1ラブラ万代2F 025-255-5454
START 20:00 MC:2000YEN
http://via-bacaro.com/pc/bandai/index.html

先日の神戸ライブの動画がいろいろアップされました。
アップしてくれたのは大阪のYSコーポレーションの社長。
YSコーポレーションは大阪でHAMMOND B-3オルガンの販売、レンタル、教室をやっている会社です。
いつも関西のライブのブッキングを手伝ってもらってます。
最近はOGDレーベルというレコードレーベルを立ち上げてオルガンミュージックの更なる発展に情熱を注いでいます。
こういう動きがもっと日本のシーンに広がればいいんですがね。
純粋な音楽家やそれをサポートする人達の環境はどんどん悪い方向に進んでいます。
いろいろな要因が考えられますが、それでもどんな環境でも辛抱強く良いものを作り続けるやり続ける事が大事だと思います。

This entry was posted in 日記 on Nov 6th, 2014.

今夜はノヴェッロ、そして神戸ライブの動画です☆」への2件のフィードバック

  1. 美咲子

    こんにちは。
    動画拝見しました。タイトルを見ながら聴くと、ちゃんとその情景が浮かび、送り手の方々の思いも伝わってくるようで、15分ほどの長い1曲ですが、あっという間に感じます。繰り返し聴かせて頂こうと思います。
    ノヴェッロですが、なかなか近所のお酒売り場で…というわけにはいかないようですね(笑)。ボージョレーなら、嫌でも目に付くくらいどこでも売るのに、ノヴェッロはそうはいかない。ただ今問い合わせ中で、通勤圏内で買える所を探しています。ちなみに量販店2件、ワイン専門店1件で無いと言われました(笑)。バーやレストランも、取り扱いしていても限定だったりするので焦ります。
    越智さんはもちろん飲まれましたよね!ライブの場合、飲むのはやはり終わってからでしょうか。
    ノヴェッロ、見つかりましたらご報告させて頂きます!

    美咲子

    返信
    1. IWAO "GAN" OCHI 投稿作成者

      動画観ていただきありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>