BLOG

3/6 Fri

スゥインギンナイトでした☆

昨日は東中野BIG RIVERでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
満月の夜のベースレスの変則トリオでしたが、今回が三回目でした。
ベースがいなくても全然問題ないというかベースがいるみたいなグルーヴを出してくれる村田さんのドラムは最高です。
安藤さんの落ち着いたサックスの音色といい大人な演奏ができたと思います。
次回は6/3に決定です。

東中野の満月
2015-03-05-19-48-57_photo

昨日たまたま見つけた動画ですが、心を打たれました。
リオ会議(環境の未来を決める会議)でのウルグアイの大統領のスピーチです。
人類が人類自身に問いかけなければならない本質の部分だと思います。

正直今の日本の進もうとしている方向、そして政府には全く持って失望しています。
こういった強い当たり前なメッセージをしっかりと発信していかないといけないと思います。

This entry was posted in 日記 on Mar 6th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>