BLOG

4/7 Thu

関西ツアー無事終了しました

春の関西ツアー無事終了しました。
各会場にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございまいした!
今回もいろいろな出会いありハプニングありで相変わらずドタバタで楽しいツアーでした☆
桜の季節もあってか花見にちょっと負けた感はありましたが、来て頂いた皆様には喜んで頂けたみたいで良かったです!

今日は東京は春の雨です、これで桜も終わりかな?
結局今年は花見をする事ができませんでした。。。残念。
しかし本当にここんとこホテルがとりにくいですね。
部屋はないわ値上げが酷いわで、特に関西は大変です。
こんな状況がいつまで続くのやら。。

関西思いで写真!

神戸で高橋ちかちゃんライブに潜入
DSC_0710

天神橋筋商店街!安っ!
DSC_0712

食い倒れ1
DSC_0717

食い倒れ2
DSC_0718

食い倒れ3
DSC_0719

This entry was posted in 日記 on Apr 7th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>