BLOG

4/8 Fri

桜残ってました!なんとなく世界情勢。

一週間振りにランニングしましたが、なんと桜が残ってましたよ!
さすがに満開とは言えませんがいい感じでした☆

とは言えこのごろの株価や円相場の乱高下は凄く気になります。
同時にアメリカのトランプ旋風、今日になって前々NY市長のジュリアーノ氏が支持するというニュースが来ました。
これにはちょっと驚きが隠せません。
ジュリアーニさんの功績はもの凄いです、在任中に自分もNYに住んでいたので実感してます。
そんな彼がトランプ支持に回るという事は

これはもしかしたらアメリカが大きく舵を切る事になるかもしれません。
実際この国はそうやって発展してきた国ですからね。
いずれにせよ今期は本来なら共和党が取るべきタームなので、いやいや日本もいよいよ考えなくてはという局面に差し掛かるかもしれません。
日本の舵を切る方々はより一層慎重に行動してほしいですね、今まで民衆に政治に対する感心を持たせないというとてつもなく安泰で安易な政権運営をひたすら続けて来てましたから。

どうやら世界にいろいろと歪みが生まれてる気がしてなりません。
凡人な自分がここまで考えるくらいですからね。思い過ごしであって欲しいですが。。。

いよいよハマってます、本当に美味いです。関西土産はこれが一番!
DSC_0720

残ってました桜!
DSC_0722

This entry was posted in 日記 on Apr 8th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>