BLOG

4/29 Sat

やっぱりJAZZがいいな

一昨日の吉祥寺曼荼羅にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
イベントの内容はとてもよろしかったと思います。これでお客さんがもっと入ってたらもっと盛り上がったのにねぇ。
とっても楽しい内容だったのでもったいないな。
次は必ず出席ですよ、皆さん!

そして昨日はトリオライブでした。
昨日のお客さん達はとても喜んでくれてて良かったです。
メンバーも久々の顔ぶれでしたが、昨日は本当になんか救われた感じでした。
メンバーが本当に楽しくジャズへの愛情たっぷりの演奏してくれて本当に嬉しくなりました。

俺も含め彼らジャズメンは本当に質素な生活を送りながらも真剣にジャズを愛し、演奏できることの喜びの為だけに生きてる。
その一瞬の演奏に全身全霊を注ぎ込む。ポップスや仕事音楽で金を稼ぐ職業音楽家のような生き方ができない。
そんな不器用な生き様、それこそがジャズメンだ。
美しい。。本当に。。。
どんなに不遇でも、ある一瞬のきらめきや喜びが必ず演奏の先に待っている。
そんな事を本当に久々に感じることのできた昨日は本当に良かったし救われた。

やっぱり俺、JAZZがいいな。やってて良かった。

This entry was posted in 日記 on Apr 29th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>