BLOG

8/22 Tue

夏休みらしい夏休みでした☆

先週は東京はずっと天気が悪くこのまま夏が終わってしまうんじゃないかと心配してました。
しかし一昨日から一泊二日で千葉の館山に夏休み兼ライブに行って来ました。
天気はというとこれが流石の晴れ男というのもあって良い感じで夏空が戻って来ました。
初日は着いてそのまま海に入って来ました。
暑くもなく寒くもなく、水温もちょうど良く短い時間でしたが久々に海を楽しめました。
そして夕方からはちょっとしたカフェライブをやりました。
お客様の中にはわざわざ横浜のライブに行くのを辞めてまで来てくれた方もいました。
皆さん楽しんでくれたみたいで良かったです☆
お越し頂いた皆様、どうもありがとございました!

夜の打ち上げも盛り上がり、泊まりは団地をリノベーションしたお洒落なゲストハウスでした。
ここぞとばかり田舎暮らしのパンフレットが置いてあってちょっと読みふけってしましました。
確かにこの年になると憧れてきますね。

翌日は再び海にいったり漁業直営食堂ばんやでたらふく食べたり、小学校をリノベーションして宿泊施設や商業施設にした道の駅に行ったりもうまさに夏休みでした。
都内の渋滞に巻き込まれながらも帰宅してもうへとへとでしたが楽しい週末でした。

9月のスケジュールもアップしておきました!チェックしてみてください☆

そして明日は吉祥寺です。
お近くの皆様、お待ちしております☆

8/23(水)■□◆◇KORG QUARTET LIVE@@Kichijoji MEG◇◆□■

鹿嶋千鶴(ts)、越智巌(g)、ALAN GLEASON(b) Mike Resnikoff(ds)
@吉祥寺MEG
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
open 18:30 start 19:30 MC:2000yen
http://www.meg-jazz.com/

最近有名な原岡海岸の桟橋
IMG_2155

ばんやで鯖塩頼んだら丸々一匹出て来ました!
IMG_2151

This entry was posted in 日記 on Aug 22nd, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>