BLOG

7/2 Mon

鍼治療四日目、そして今夜はSpeaker Sgt.

昨日は東中野Big Riverでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

昨日は共演者とお店に手の事を知らせずにライブに挑みました。
ある程度いけるんじゃないか?という自信があったってのもあります。
でも蓋を開けたらやっぱりまだまだでした。
握力も弱ってるのでバッキングだけでも疲労感が出てきてソロではもうバテバテ。
治りかけてるからこそ尚更動かない薬指がもどかしい。。
ライブ後にいやぁ本当申し訳ない実は手が麻痺しててと皆んなに話したら、どうりでなんかおかしいなと思ったよ言ってよ〜と。
ですよね。。。
という事で昨日も温かい皆様に助けられた一日でした。

そして今日は鍼治療四日目。
薬指を動かす筋肉はもうほぐれていて後は加減をコントロールする筋肉だけということでした。
100円ライターくらいのその筋肉を中心に今日も打ってもらいました。
痛かった〜!
でもあと一回で完治するし自信持って良いよと先生に言われて、精神的にだいぶ楽になりました。

さてと今夜はSpeaker Sgt.です。
このバンドでは初主演となる沼袋、いつもトリオでしか出てないので新鮮な気持ちです。
皆様のお越しをお待ちしております☆

7/2(月)■□◆◇Speaker Sgt. LIVE@Numabukuro ORGAN JAZZ CLUB◇◆□■

Speaker Sgt.
越智巌(g)、梅沢茂樹(b)、佐藤大輔(ds)
@ORGAN JAZZ倶楽部
東京都中野区沼袋1-34-4 B1F 03-3388-2040
open 19:00 start 20:00 MC:2500

http://www.organjazzclub.org

お待ちしてます
4681B54A-3433-4A50-AFF7-A9791D502182

This entry was posted in 日記 on Jul 2nd, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>