BLOG

7/18 Wed

酷暑の三茶でした

昨日は三軒茶屋Whisperでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日も酷暑で本当酷かったです。
そんな中ギター二本持ちでの移動はもう地獄のようでした。
気力のみでお店に辿り着いた時はもう全身びっしょり。
それでも久しぶりの岸田さんとのライブはとても楽しみにしていたので、頑張りましたよ。
ライブには大先輩達も駆けつけてくれて最後は大セッション大会!
大いに盛り上がりました☆
自分の左手の事も先輩達は心配してくれていて大丈夫?治った?
と声を掛けてくれました。
先輩達も門前仲町の鍼灸院仲間なので自分が治療していたのを知っていたみたいです。
昨日は左手の動きも良く、ストラトもいい感じで弾けました。
今月31日にまた同じ三軒茶屋Whisperで岸田さんバンドに参加します。
是非お越しください☆

EBC826A5-DB55-487A-A3A5-D054562AA3D6

This entry was posted in 日記 on Jul 18th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>