BLOG

7/19 Thu

明日は東中野でギターデュオです

連日の酷暑、今日もキテます。
蝉たちも泣きまくってます。
朝方少し涼しいかなと思っていたのも束の間、湿度の高い残酷な暑さです。。

それでもランニングは一応やってます。
10kmで2回くらい水飲み場で水浴びながら走ってます。
これから多分3回くらいは必要かなと思いますが。。。笑

左手の凝りもだいぶ気にならない感じになってきて上腕の血管も少し出て来るようになりました。
血流がかなり戻ってるのかなと思います。

そして明日は東中野でギターデュオです。
恐らくストラトを持っていきます。
一昨日のライブでも持って行ったんですが、やっぱり良い音してます。
Fender Custom Shop製の楽器はやはり流石です。

何だろうやはり楽器にオーラがあるというか変な話、弾く前からあっこれ絶対良い音するって感じる時があって。。
で、弾いてみるとやっぱり良いじゃんって。
楽器屋さんで観てると分かっちゃうから試奏はしないようにしてるけど。
このストラト買った時もそういうインスピレーションがあって弾くと買っちゃうから我慢してたけどやっぱり何かのタイミングで試奏しちゃって。
そしたらもう駄目、止まらない。
早速ローン組んでましたね。
という事でそんなギターで一風変わった曲も演奏するので是非足をお運び下さい☆

7/20(金)■□◆◇DUO LIVE@Higashi Nakano BIG RIVER◇◆□■

越智巌(g)、増田涼一郎(g)、
@東中野BIG RIVER
東京都中野区東中野4-2-27
start 20:00 MC:チップ制
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

今年も発見、蝉の脱け殻
5AE2E7EB-149B-4F5E-906C-FF5579510710

This entry was posted in 日記 on Jul 19th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>